お知らせ

面会制限の一部解除についてのご案内

2020.5.29
お知らせ

ご面会の制限の解除についてのお知らせ

ご家族様におかれましては、新型コロナウィルスの感染予防対策にご協力を賜り、誠にありがとうございます。皆様のご協力により、弊社施設では、新型コロナウィルスに感染した方は現時点では確認されておりません。

面会制限の実施にあたり、ご家族様には、大変なご迷惑、ご心労をお掛けしたことと存じます。この度、政府による緊急事態宣言が解除されたこと、また、現時点での弊社施設の状況を鑑み、各施設において実施しておりましたご面会

の制限を6月1日より、一部解除いたしますので、ご案内申し上げます。

しかしながら、弊社としては、ご入居者様・職員の感染予防に引き続き留意していく必要がございます。そのため、当面は、ご面会の方々の集中を避けるため、ご予約制とさせていただきます。

具体的なご面会の時間・方法等については、各施設からお送りするご案内をご確認いただき、ご協力くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

事情をご賢察いただき、引き続き、ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

※ご不明な点等は、各施設へお問合せください。

※自治体等からの要請により、内容を変更させていただく場合があります。その際は、改めてご案内致します。