お知らせ

新型コロナウィルスの感染予防に関するお知らせ(令和2年3月11日更新)

2020.3.11
お知らせ

皆様におかれましては、新型コロナウィルスの感染予防対策にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

私共においては、感染予防対策を徹底しており、現在のところ、従業員を含めて感染をされた方は確認されておりません。

然しながら、皆様、ご承知の通り、依然として万全の感染予防対策を徹底する必要がある状況が続いております。

そのため、前回、令和2年3月15日までのご面会を控えていただくようお願いをしておりましたが、現状を鑑み、下記の内容に変更させていただきます。

再度の心苦しいお願いで恐縮ではございますが、皆様におかれましては、事情をご賢察いただき、ご面会を控えていただきたく、ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

●面会は、当面の間、緊急やむを得ない場合を除き、全てのご家族様、ご友人様の面会をお断りさせていただきます。

※緊急やむを得ない事情により、ご面会を希望される場合は、予め各施設に連絡をお願い致します。

※ご面会の制限の解除などについては、今後の状況を鑑み、改めてご案内致します。

ご不明な点等は各施設へお問い合わせください。